WEB 3.1
WEB 3.1

中央集権型から分散型の時代へ。
web3.0の本質は「共有」です。

1つ先のSNS運用SNS MANAGEMENT

web3.0といえばブロックチェーンやNFTといった最先端の技術やコンテンツが出現していますが、弊社はその本質を「共有」と考えています。
実は、ウェブマーケティング分野においても同じ現象がすでに数年前から起こっています。それは、FacebookやInstagramをはじめとするSNSの登場によります。

1つ先のSNS運用

SOCIAL NETWORK次世代型web3.1。キーはSNS。

SNSの利用者は、世界中で42億人を超えています。気づかぬうちにweb3.0に関与して生活しています。ウェブ界隈で「ググる」というワードが流行りましたが、今では「タグる」というワードに置き換わってきています。SNSをフル活用して本当の意味での「共有」を味方につけることでWeb3.0から一歩進んでweb3.1での視点でマーケティングを行うことが成功の秘訣です。

INSTAGRAMインスタグラム運用

集客に特化したInstagramの運用代行です。Instagramでの集客は、多くの小規模事業者から中堅企業も活用しています。中には、9割の集客がInstagramから入ってきている方も多くいらっしゃいます。Instagramでの集客運用が成功すれば、ホームページとのシナジー効果も相まって上手にブランディングが出でき、広告費などのランニングコストをかけずに効率的に集客することが出来ます。

Instagramからコンバージョンまでの導線

LINE OFFICIAL ACCOUNT公式LINE運用

見込客を獲得し、リストマーケティングに最適なツールです。ひと昔前はメルマガという形で数多くの事業者が集客のために取り入れていました。現在は、SNSが中心のライフワークのため、メルマガからLINEという手段に移ってきています。特にLステップという公式ラインに特化したツールもあり、チャットのやり取りはもちろん予約やCRM、SFAなどの高度な機能も交えて活用することが出来ます。

公式LINEからコンバージョンまでの導線