STORY
ストーリーを作る

「モノ」から「コト」へ。
モノを買うのではなく、ストーリーを買っている。

企画・ディレクションPLAN / DIRECTION

弊社は、集客をして収益をあげることを仕事としています。そのためには深くヒアリングさせて頂くことが必要です。
必要があれば財務専門家の士業による経営分析コンサルティングを行い、予算組に必要な無理なく無駄のない計画をご提案させて頂きます。

1ヒアリング 2分析 3計画 4ご提案

HEARINGヒアリング

方向性等を確認するためにヒアリングをさせて頂きます。このファシリテーションを通して進め方、課題、問題点などを洗い出し、何よりお客様との方向性を決定していきます。

ANALYSIS分析

集客戦略を計画するうえで資金繰りが先ず先ずの課題です。無理のない予算を組むために、ローカルベンチマークなどを例に財務分析のプロによる経営分析をさせて頂きます。また、補助金を申請するためにも必須の作業になります。

PLANNING計画

ヒアリングと経営分析に基づいて、最適な集客戦略を計画します。ゴールが来店型、見込客集め、資料請求、申し込み、ECサイト購入など、幅広い業種に対応しており、KGI/KPIを設定し、補助金を絡めたローコストで効率のいい集客の計画書を作成します。

SUGGESTIONご提案

ご相談に応じたご提案をさせて頂きます。弊社が提案させていただく内容は、ローコストで無理なく現実的に達成可能な数値をご提案させていただきます。

WEB TOOL弊社がご提案するWEBツール

  • WEBサイト制作

    • コーポレートサイト
    • ECサイト
    • プロモーションサイト
    • 各種SNS
  • SNS運用

    • 各種SNS
    • インフルエンサー連携
    • LINE運用
  • 広告

    • プレスリリース
    • Google広告など